年末のご挨拶

2020年12月31日 0 投稿者: Yamada Junko

2020年もあとわずかになりましたね。
.
..
.
2020年も美容室Lavanjuをご愛顧頂きまして
誠にありがとうございました。
毎年年末になると、家族で今年の漢字一文字を一人一人発表します。
(それを営業部長がパソコンに入力するので、
人生の流れが一目瞭然。てなわけです。。)
私はココ1〜2年は、マイナス:負:ネガティブな漢字ばかり発表していました。
今から思うと
そうとう、心が病んでいましたね😅💦
.
でも、今年は違います!
今年は、【温】 です。
Lavanjuのお客様をはじめ、
私の回りの方々から、温かいお言葉をたくさん頂いたり、人の温かみにたくさん触れ、
心が温まることがたくさんあった一年だったからです。
きれいごとって感じるかもしれませんが
心底素直な気持ちです。
感謝を忘れず、2021年も笑顔いっぱいに過ごしたいと思います。
2021年もよろしくお願い致します。
.
..
.
外は雪が降り始めましたね❄️
.
今夜は奮発して飛騨牛のすき焼きを
堪能したいと思います。
.
.
皆様も素敵な年末年始をお過ごしくださいませ。
.
.
.
Lavanju : 山田淳子