あなたは、自分の髪を気に入っていますか?

あなたは、自分の髪を気に入っていますか?

2020年6月8日 オフ 投稿者: Lavanju Blog

あなたのその髪型は、あなたを魅力的に見せてくれているでしょうか?

「定期的に美容室に通っているけれど、いまいち気に入らない」

「年齢を重ねるにつれて、だんだんいままでの髪型が似合わなくなってきた」

「最近、自分が老けた気がする・・・・・」

こんな相談をよく耳にします。

女性にとっては、尽きることのない悩みです。

私が思う事、おそらく間違ってはいません。

それは、

女性を美しく見せるか、それとも残念に見せるか。

すべてを握っているのは  です。顔ではありません。

実は、髪質や髪型を変えるだけで、見た目年齢が10歳変わります。

老けて見せてしまうこともできますし、年齢不詳の美しい女性に見せることもできます。

それほど大切なものであるにも関わらず、残念ながら、老け髪のままの人が多いのです。